3月19日(火)

ー部員ブログー

今日は合格発表でしたね!

74期生のみなさん、合格おめでとうございます!

皆さんにとっての畷高生活が素晴らしいものとなることを願っています!

今日は21日の同志社香里戦に向けて、主に戦術理解を意識したトレーニングをしました。

雨が少し降っていましたが、午後になると止んでくれたので良かったです!

また、今日は新畷高生の何人かがクラブ見学をしにグラウンドに足を運んでくれました。

ありがとうございます!見学ならいつでも大歓迎です!

そして、入学式が終われば、仮入部が始まり、沢山の部活を体験することができます!

中学で部活に入っていた人でも、部活に入ってなかった人でも、

この機会に色んな部活に参加して、畷高の部活の魅力を味わってください!

もちろんサッカー部の仮入部もあります!是非来てください!

今は21日の同志社香里戦に向けた最終調整の段階です。

絶対に勝ちに行きますので、応援宜しくお願いします!

ー2年プレーヤーHー

最近はアップが遅れ気味で申し訳ありません。

部員たちもこのブログがより良いものとなるように動いています。

その影響もあってか、同志社香里との試合が終わってからこブログとなってしまいました。

試合は残念ながら、負けてしまいました。

前半と後半では異なったテーマをもって試合に臨みました。

ハーフタイムでガラッと戦い方を変えるのはサッカーでは意外と難しいのですが、

プレーヤーたちはスムーズに取り組んでいました。

結果は出せませんでしたが、成長を感じられる一戦となりました。

また、部員の試合内容のブログも載せますので、ぜひご一読ください。

最後になりましたが、74期生、保護者の皆様合格おめでとうございます。

プレーヤー、マネージャー問わずぜひサッカー部へ一度お越しください。

お会いできるのを楽しみにしています。

顧問 山磨