9月5日(木)

ー部員ブログー

選手権3回戦は、9月7日【土】J-GREEN SakaiのS11コートで10時50分から試合が始まります。

ぜひ、応援に来てください!

なお、土曜日は、気温が30度を超える暑さとなるため、熱中症対策には十分気をつけてください!

今週は、突然の雨や、体育祭準備のため、グラウンドで練習を出来たのが1日のみとなりました。

その厳しい状況の中でも、

時間を見つけて、朝に体を動かしたり、ボールを蹴ったりする選手も見られました。

この1週間は、特に試合で自分の力を100%出すための

コンディション調整のための時間となりました。

勝つために、時間を上手く使う事ができました。

少し話は変わりますが、選手権で勝つことは何を表すでしょうか?

自分にとって選手権で勝つことは、恩返しをすることです。

例えば、勝った時、泣くほど喜んでくれる頼もしいマネージャーへ。

いつもチームのために動いてくれているスタメン、メンバーに入れなかった部員へ。

誰よりもサッカー部の事を最優先で考えてくれる顧問の先生へ。

毎日快適な1日を送れるために動いてくれている家族へ。

そして、自分達の勝ちを願って下さる皆様へ。

このような人達みんなの気持ちを背負って、スタメン、メンバーは、責任を持ってピッチに立ちます。

でも、戦うのはチーム全員です。

正直、みんなとなら負ける気がしないです。

これは、みんな思っている事のように思えます。

全員が同じベクトルを向いているチームは、正念場で強さを発揮します。

畷高の強みを存分に活かして、絶対に勝ちにいきます。

ー3年プレーヤーFー