選手権に関するお知らせ

こんにちは。四條畷高校サッカー部です。
9月5日に初戦が行われる予定だった選手権予選ですが、
新型コロナウイルスの影響で延期されることが決定致しました。
それに伴い私たちの初戦は9月25日,26日のいずれかに移動する予定です。
先日この連絡を受けた各部員の中には今も色々な想いがあるでしょう。
特に3年生は受験も控えており不安もあると思います。
そのような中でも、スタンスを崩さず、柔軟に対応して、
この期間をサッカー内外問わず全員で質の高いものにしていくことが求められていると考えます。
本当にいつサッカーができなくなるか分からないような不安定な日々が続いていますが、
私たちの見据える目標は決して揺らぎません。
選手権が開催されること、このような状況下でもサッカーができることを当たり前だと思わず
チーム全員で準備していきます。
引き続き応援の程よろしくお願い致します。
3年主将
ーーーーー
ご無沙汰しております。
顧問の山磨です。
上記のように選手権が延期されることが決定しました。
それに加えて、無観客試合での開催となります。
保護者の皆様、OBOGの皆様をはじめとする、
チームを応援して下さっている皆様には大変申し訳ありませんが、
ご協力よろしくお願いします。
また、チームの部員を全員連れて行くことができません。
ここまで頑張ってきた3年生でさえ連れて行くことができないかもしれません。
顧問としても非常に心苦しく思っています。
ここから「今できること」を部員顧問一同、一生懸命取り組んでいきます。
今後ともご支援ご声援のほど、よろしくお願いします。
顧問 山磨