教育センターBlog、1周年!!

 ★blog 始めました !(^^)!

 大阪府教育センター附属高等学校公式ブログです。

 このブログでは、HPに載せないような本校の些細な"裏"(笑)話までを含め、より皆さんに深く知って頂きたいと思い新設しました。

 ブログの利点を生かし、小回りのきいた速やかな情報発信を行っていきたいと思います。

 現在の所、試験実施を兼ねていますのでコメントは受け付けていませんが、将来的には一方的な発信だけではなく皆さんの声も聞かせて頂きたいと思っております。

 読みづらい点などもあるかも知れませんが、末永くご愛読頂ければ幸いに存じます。

 また、卒業生や周囲の皆様方にもお勧め頂ければ大変嬉しく思います。

   本ブログのURLです。 

 https://www.osaka-c.ed.jp/blog/fuzoku/yotsuba-kousiki/index.php

 「大阪府教育センター附属高等学校Blog 四つ葉のクローバーにもらったもの......」

   よろしくお願いいたします。

クローバー1.jpg

 

 

という記事で昨年より始まった本校公式Blog。

新任の先生方(昨年度はほぼお一方でしたが...笑)に忙しいのを知りながらも、フレッシュな観点で本校の情報を発信していただきたく思い、皆様にお届けいたしております。

今年度は新任2名!!どんな教育センター附属高校が飛び出すやら。乞う!ご期待!!です。

(何を隠すか、私も愛読者だったりします......(*^_^*)☆)

 

そんな始まりであった公式Blog「四つ葉のーにもらったもの...」を、今年度も何卒宜しくいお願いいたします~m(_ _)m