文化祭終了

 文化祭が終了しました。

 2日めの10月21日(土)、この日はクラスや部活動、有志の企画が体育館と校舎内で行われました。

 体育館では、昨日と同じクラスの舞台発表と有志、部活動の発表がありました。

  

  

 教室では、カフェやグルメ、アミューズメントのクラス企画と部活動の展示が行われました。

  

  

  

  

  

  

 廊下には、美術と書道の授業作品と学年企画が展示されています。

  

  

 今年もPTAの企画がありました。千本引きとダーツ、ハンドマッサージ。千本引きとダーツには、たくさんの商品を準備していただきましたが、終了までにすべてなくなったようです。

  

 昨年度の保護者やご家族のご入場のほかに、今年度は生徒が招待した方にもご入場いただきました。コロナ前の状態です。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか。

 本校は、大阪府立高校再編整備計画の対象校になっています。そのため、3学年そろって行う文化祭は今年で最後です。来年度は、2・3学年だけです。人数は少なくなっても、楽しい文化祭にしていきましょう。

 生徒のみなさん、楽しい2日間でしたね。準備から当日まで、お疲れさまでした。

*クラス企画の垂れ幕は、左下の「◀前の記事」をクリックすれば、ご覧いただけます。