2021年9月15日アーカイブ

「乗り越えてゆけ!」

福泉高校  校長  片山 造  放課後、体育館にて、「就職者に向けた激励会」が行われ、3年生の先生や進路の先生方より(熱いメッセージ)が届けられました。いよいよ就職試験がスタートします。「チーム福泉」で乗り切っていきましょう。みなさんの顔晴(がんば)りを応援しています。大丈夫です(^^)/ 2021/09/15 就職選考試験を受けるみなさんへ ○「面接」(本番)に向けたワンポイントアドバイス ①【...