2021年11月22日アーカイブ

2年 球技大会(ドッジボール)

2年 高木 浩和  11/19(金)、本校体育館にて(ドッジボール)を実施しました。まず、1・3・5組と2・4・6組に分かれてリーグ戦を行い、その後、決勝トーナメントにより勝敗を競いました。開始早々、生徒たちは闘争心むき出しの様子。体育館には歓声が響き渡りました。大盛り上がりの中、3位決定戦と決勝戦を全面コートで行いました。負けてしまったクラスの生徒たちは、悔しそうにしながらも勝ち残ったクラスを応...