校長 片山 造 37期修学旅行2日目は、天候にも恵まれ「ナガシマスパーランド」を満喫し、16時前にバスに乗り込み、学校に向けて出発したとの報告がありました。今のところ、到着予定時刻は18:30過ぎです。 【現地からの報告】 ・11:38AM 最終目的地のナガシマスパーランドに着きました。生徒、楽しんでいます。 ・15:57PM 数名集合遅れ、今から学校に向けて出発します。この後、休憩を取りな...
2021年11月25日アーカイブ
校長 片山 造 修学旅行2日目。今朝、現在のところ体調を崩した者もおらず、みな元気に過ごしているとの報告がありました。写真はホテルからの美しい眺めと朝食会場の様子です。今日は「ナガシマスパーランド」でアトラクションを楽しむ予定です。バスに乗り込み出発します。15:30まで滞在し、その後、バスにて学校に戻ってきます。到着予定は18:00です。