1年生 球技大会

 昨日、1年生の球技大会が開催されました。ホームルーム委員が中心となって、当初はグランドでの開催を予定し、準備をしていましたが、残念がら雨天のために体育館での開催となりました。種目は四方から攻撃できる4面ドッジボールで、体育館の中はものすごい熱気と歓声につつまれました。どのクラスもプレーに、応援にと全力を尽くしてくれましたが、総合優勝は1年7組が獲得し、2位は5組、3位は4組という結果となりました。

 また、球技大会を行うに当たって、すべての生徒が参加できるようにと、車いすの生徒も参加できる独自ルールも工夫されており、各クラスの団結力が高まるだけでなく、学年全体がひとつになって楽しんだ素晴らしい球技大会となりました。生徒の皆さんの頑張りのおかげで、寒さも吹っ飛ばされたようでした。

1211球技大会2.jpg1211球技大会1.jpg

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30