40期生のスローガン

 今年は1年生が2階、3年生が3階、2年生が4階という校舎の割り振りになっています。3階の3年生のフロアーの入り口には学年のスローガンが張り出されていました。

TEAMという言葉の文字を頭にして「TE 手をつなぎ  A 未来(あした)に向かって M 魅せろ40期! ~1人じゃないってステキなことね~」とあります。

最終学年を迎えてまずは体育祭の中心となって、就職や進学といった進路決める活動をしながら、秋の文化祭、最後に冬の「課題研究発表会」へとても忙しいけど、大切な1年が待っています。

40期生が一つのチームとしてお互いを支えあいながら輝いてくれることを期待します。とても松原高校らしい暖かいスローガンですね。

3年スローガン.jpg

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30