後期生徒自治会執行部役員の立会演説会

 今日は後期自治会執行部の立候補者による立会演説会を体育館で実施しました。まず前期の執行部が活動の報告を行いました。朝のあいさつ運動、エコキャップ運動といった日常の活動とともに夏休みに広島に出かけたピースワークショップやPTAの皆さんと取組んだフラワープロジェクト、そして何よりも文化祭という大きな行事での活動報告を受けました。本当に裏方としてよく頑張ってくれて、ありがとうございました。そして、後期の立候補者による活動の目標等の演説を聞きました。後期の執行委員は来年の体育祭修了までの期間がその任期となります。年度を超えての活動となりますがよろしくお願いします。

 立会演説会終了後に今月の23日(金)から31日(土)までスタディーツアーでタイ北部に出かけるメンバーの紹介を行いました。メンバーからは現地で交流するストリートチルドレンやスラムの子どもたちのの交流でプレゼントする衣服や文房具の協力の依頼がありました。

 今年もあとわずかになってきましたが、みなさん、風邪などひかないように体調管理をしっかりとして、様々な冬の活動に取組んでください。

20161214立会演説1.jpg20161214スタツア.jpg