2024年8月21日アーカイブ

2学期が始まりました

 8月21日(水)、2学期始業式を行いました。本日より、3学年が揃っての登校となります。本校は体育館に冷房が完備されています。熱中症対策として、冷房を入れつつ体育館で実施しました。  私からは、8月8日に起こった宮崎県を震源とする大きな地震に触れ、「もしも」の時に慌てないように、自分と大切な人を守るために普段から訓練や準備を大切にして、命を守る行動をみんなで学んでください、と伝えました。  伝達表...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30