秋の学校見学会を行いました!

本日、秋の学校見学会を行いました。第1回の見学会が中止になったため、多くの中学生と保護者の方にお越しいただきました。中には次回の11月4日に変更をしていただいた方もおられます。

中学生と保護者の方合わせてなんとか体育館に入りきれる、1.113名の方に来ていただきました。狭くて、見づらい点もあったかと思います。

本日の見学会は、3時間目の1.2年生の授業を見学後、昼食休憩をとって、全体説明会・校内案内・クラブ体験・自由見学・個別相談といった内容で行いました。

全体説明会では音楽系のクラブによるオープニング演奏に続いて、校長挨拶・学校の方針説明、生徒による学校生活プレゼンを行いました。ほんとに狭い体育館での説明でしたが、最後まで真剣に聞いていただきました。心よりお礼申し上げます。

s-IMG_2449.jpg

s-IMG_2469.jpg

s-IMG_2472.jpg

s-IMG_2474.jpg

s-IMG_2478.jpg

s-IMG_2500.jpg

s-IMG_2502.jpg

これから本格的な受験シーズンに入っていきます。泉陽だけでなく、いろいろな学校を見ていただいて、自分の夢を実現できる学校を選択してください。本日は、ほんとうにありがとうございました。

学校見学会を手伝ってくれた泉陽生のサポーターのみなさんも、ありがとうございました。74期生の入学が今からとても楽しみです。

~Senyo Style 咲かせ!青春!~