グアム修学旅行 6

いよいよ今日はB団の最終日。島内観光の後、グアム空港へ向う予定です。

観光先はまずアフガン砦、次にラッテストーンスペイン広場、そして恋人岬。バスで最初のアフガン砦へ向いましたが、激しいスコールのためバスから降りることができず、次のラッテストーンスペイン広場へ。スコールはなかなか止まず、残念ながらバスガイドさんの説明を聞きながら車窓からの観光になりました。次は恋人岬。スコールも止んでクラス写真を撮ったあと、各自で楽しい時間を過ごしていました。

s-IMG_3014.jpgs-IMG_3017.jpg

s-IMG_3021.jpg

島内観光を終え、次はマイクロネシアモールで昼食と自由行動です。島内観光の時間が短くなったのでここで予定より多くの時間をとることができました。各々が多国籍の料理の中から自分の好きなものを選択していました。

s-IMG_3023.jpgs-IMG_3024.jpgs-IMG_3026.jpgs-IMG_3027.jpg

その後、グアム空港へと向かい、3泊4日の修学旅行もいよいよラストが迫ってきました。空港でも最後のお土産を買ったり記念写真を撮ったりと、グアムで過ごす最後のひと時を楽しんでいました。

s-IMG_3033.jpgs-IMG_3034.jpgs-IMG_3035.jpgs-IMG_3038.jpg

今回の修学旅行で得たものを今後の学校生活に活かしてくれることを期待しています!

~Senyo Style 咲かせ!青春!~