7月考査4日目 無事終了!

 JR阪和線の遅延により、考査開始時間を遅らせてスタートした考査4日目でしたが、考査開始時刻に間に合わなかった生徒は別室で受験し無事終了しました。

 1・2年生はともに2科目で、10:45に終了しました。1年生は数学Ⅰ・コミュニケーション英語Ⅰでした。生徒の感想は、「テスト全部難しかった!」という声が多かったようです。2年生は社会の選択科目(日本史・世界史・地理)と古典でした。2年生からは、「まあまあ出来た!」という声が多かったです。中には明日の最終日に向けて、「これから帰ってすぐに昼食を摂って、12:00から3時間半寝る。そこから集中して勉強する!」と答えてくれた生徒もいました。

s-IMG_1440.jpgs-IMG_1441.jpg 3年生はほとんどの人が、社会の選択科目・リスニング・化学の3科目でした。12:30に全ての考査が終了しました。3科目で,、きつかったような気がしましたが、「完璧に出来た。特に化学の最後の問題も出来た!」という答えが返ってきました。改めて泉陽生のたくましさを感じました。

s-IMG_1449.jpg 明日はいよいよ最終日です。少し休憩を挟んで『自分のやり方で』明日の考査に備えましょう。

~ Senyo Style 咲かせ! 青春!~