野球部 全国高等学校野球選手権大阪大会壮行会

 本日、10時より第103回全国高等学校野球選手権大阪大会壮行会を行いました。吹奏楽部のファンファーレで壮行会が始まり、開会の言葉に続いて、OB会会長、OB代表、保護者会会長より激励の言葉をいただきました。次に、本校野球部監督、部長、総監督の挨拶。続いて、3年生部員がそれそれ決意表明をしました。

 そして、総監督指揮、吹奏楽部の演奏で「校歌」と「栄冠は君に輝く」を斉唱しました。お茶で乾杯して、壮行会を終了しました。

s-IMG_5458.jpgs-IMG_5460.jpgs-IMG_5464.jpgs-IMG_5466.jpgs-IMG_5470.jpgs-IMG_5472.jpgs-IMG_5484.jpgs-IMG_5495.jpgs-IMG_5380.jpg 久しぶりにお会いしたOBの方から、泉陽高校が甲子園に出場し、勝利したことなど、懐かしいお話を伺うことができました。

 明日が抽選会です。相手に左右されず、「堅忍不抜」の精神で大会に望んでください。応援しています。OB会の皆さま、保護者の皆さま、本日はどうもありがとうございました。

~Senyo Style 咲かせ! 青春! ~