2021年7月20日アーカイブ

熱闘 高校野球!

校長 片山 造  照りつける夏の日差しのもと、7月18日(日)の午後、第103回全国高校野球選手権大会大阪予選会1回戦が大阪シティ信用金庫スタジアムでおこなわれました。本校は堺上高校と長野高校と3校連合で泉尾工業高校に挑みました。福泉からは辻本兄弟(2年)の二人がバッテリーとして出場しました。  3回までは、互いに2安打で一進一退の展開。辻本(海)、ヒットは打たれたものの要所をしめる粘りのピッチン...