2021年7月21日アーカイブ

1学期終業式 校長講話

校長 片山 造  1学期終業式は放送にておこないます。みなさんに伝えたい事、届けたい事があります。話をしっかり(きいて)しっかり(受け止めて)ください。では始めます。本日の2時間目、校内をまわりました。まずは「ありがとう」を伝えたい。それは、授業をしていただいている先生そして懸命に勉強している生徒のみなさんへの(ありがとう)です。やはり、学校はいいですね。  本日で1学期が終了します。そして、明日...