2022年1月 7日アーカイブ

3学期始業式(校長講話)

 おはようございます。校長の片山です。さて、みなさんも知っているように、コロナ感染拡大が第六波に入っています。不安もあることと思います。これからの学校生活は?行事はどうなるのか?この事については、しっかりと話をして、みなさんに伝えていきます。学校生活が継続できるようひとりひとりの心がけが必要です。マスク着用、アルコール消毒、食事の時の黙食‥。続けていきましょう!  あらためまして、明けましておめで...