2022年3月15日アーカイブ

3学期終業式 校長講話

 おはようございます。校長の片山です。今回も放送にて今年度の終業式を行ないます。メッセージを届けますので、よく聞いてください。  自分たちの身近で(新型コロナウイルス)感染が続いています。私たちができること。何とかなるとか思わず、自分とまわりの大切な人を守るため、(マスクの着用)(うがい)(てあらい)自分が何とかするぐらいの姿勢でいましょう!  ようやく春めいてきました。日本各地で桜の開花も告げら...