• トップ
  • 2020年
  • 10月
  • 10月12日(月)昼休みに寛ぐ生徒の姿を眺めながら校内を散歩しました。

10月12日(月)昼休みに寛ぐ生徒の姿を眺めながら校内を散歩しました。

10月12日(月)昼休み、気持ちの良い日差しの中、中庭やで寛ぐ生徒の姿を眺めながら、校内を散歩しました。

中庭では、ランチをしているグループや、なにやら集まって談笑している生徒がいました。

グラウンドには、バレーボールなど、ボールゲームをして遊んでいる生徒がいました。

3年2組の生徒が、近づいて来て校長ブログに載りたいというので、フェンス越しながら、写真を撮りました。

今日は7限まで授業があります。

休む時はしっかりと休み、頭の中をオンとオフの切り替えをして、午後4時までの授業を楽しく聴いてほしいと思います。