• トップ
  • 2024年
  • 7月
  • 大阪府吹奏楽コンクール北地区大会のリハーサルを行いました。

大阪府吹奏楽コンクール北地区大会のリハーサルを行いました。

吹奏楽部が毎年参加している「大阪府吹奏楽コンクール北地区大会(高校の部)」の本番を明日に控え、本日(7月22日(月))11:15より音楽室にて、リハーサルを行い、私も見させていただきました。

昨年度、吹奏楽部は、この北地区大会で金賞を受賞し、初めて府大会に出場するといううれしい結果となりましたが、今年はどうなることか。ぜひ、ベストを尽くしてほしいと思います。部員の皆さんの健闘を祈ります。

なお、本番は大東市のサーティホールで行われます。本校は11:15~の出場で、見学するには入場料(1500円)が必要です。予めご承知おき願います。

追記 北地区大会の結果ですが、大会の翌日、顧問の先生に聞きましたら、今年度は銅賞だったとのことで、府大会出場はかなわなかったとのことです。お疲れさまでした。また来年、期待しています。

20240722_112736.JPG