vs旭 ~野球部春季大会~

 本日9時より大阪高等学校野球春季大会の1回戦が住之江公園野球場で行われました。泉陽の対戦相手は旭高校。先攻の泉陽は1回の表に先制点を得たものの、4回が終わった時点では、旭にスリーランホームランと満塁ホームランを打たれ、11-3と得点差をあけられました。コールド負けが頭をよぎりました。しかし、その後集中したバッティングや守備により泉陽は得点を重ねていき、最終回の攻撃に思いを託しました。結局、最終回で逆転をすることなく、1回戦で敗退となりました。

s-IMG_4884.jpgs-IMG_4885.jpgs-IMG_4896.jpgs-IMG_4898.jpgs-IMG_4899.jpgs-IMG_4901.jpgs-IMG_4902.jpg しかし、最後まであきらめずベストを尽くした部員たちにエールを送りたいと思います。また、この試合で、いろいろな課題に気づくことができたと思います。部員、顧問、保護者の方々が一体となって泉陽高校野球のさらなる進化を期待しています!

 朝早いにも関わらず、応援にお越しくださいましたOBの方々、保護者の皆さまありがとうぎざいました。 また、昨日の入学式を終えたばかりの新入生や保護者の方も応援に来ていただました。心より感謝申し上げます。

~Senyo Style 咲かせ!青春!~