ダンス部 第12回日本高校ダンス部選手権

 本日、第12回日本高校ダンス部選手権のビッククラスの部がパシフィコ横浜で開催されました。 泉陽のダンス部は4年連続4回目の出場です。アップの様子は、リラックスして良い緊張感の生徒と、緊張して表情が無い生徒とさまざまでした。しかし、アップの最後の円陣で互いの緊張感が緩和し合って、とてもいい雰囲気で本番の演技に向かいました!

  演技後は部員全員、とても晴れやかなステキな笑顔でした。きっと大勢の観客の前で踊る緊張感と、それに優る充実感や満足感を体感したからでしょう!

s-IMG_7000.jpgs-IMG_7003.jpgs-IMG_7008.jpgs-IMG_7010.jpgs-IMG_7018.jpgs-IMG_7026.jpg

s-IMG_7038.jpg

s-IMG_7044.jpg

s-IMG_7045.jpg

 残念ながら入賞は出来ませんでしたが、今日の感覚を忘れずに、栗原めぐみさんの講評にあったように、これからも唯一無二の泉陽ダンス部作品を創っていきましょう!

  横浜まで応援に来ていただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。衣装作りや練習にも協力いただきありがとうございました。 心より感謝いたします。

 ~ Senyo Style咲かせ!青春!~