今日から7月! 素敵な日になりました

 今日から7月。あっという間に2020年も6か月が過ぎ、7月に入った初日の今日、とても素敵な日になりました。放課後、校長室に73期生のダンス部の生徒たちが花束を持って訪ねてくれました。73期生と一緒に泉陽に赴任してきて、2年間と3ヶ月共に過ごした生徒達です。特に昨年の4月には部員たちだけでなく保護者の皆様ともいろいろな話をさせて頂きました。お互いが成長できるきっかけでもあったと思います。

 その後、73期生の部員たちは自分たちの倍以上の人数の74期生を引っ張りながら、見事全国大会に出場しました。本当によく頑張ったと思います。ただ、コロナ禍の影響で、GLOWが中止になったことが本当に心残りです。しかし、今日の部員たちの表情はとても爽やかでした。悔しい思いをみんなで乗り越ええてきた強さと美しさがありました。(写真撮影の一瞬だけマスクを取りました)

s-IMG_1327.jpg 次は、大学受験という目標に向かって突っ走って下さい。期待しています。保護者の皆様も様々な心遣い、本当にありがとうございます。これからもダンス部を温かく見守りながら、応援よろしくお願いいたします。

~ Senyo Style 咲かせ!青春!~