12/4(土)オープンスクールにおける「歓迎の挨拶(校長)」を掲載します。 【歓迎の言葉】 福泉高校にようこそ。突然ですが、みなさんが普段、心がけていることはありますか。例えば(大声で笑う)(挨拶する)(時間を守る)(家の手伝い)(靴をそろえる)... わたしが心がけていることは、2つあります。 ひとつめは、「一日一回、空を見上げる」ということです。 一日の始まりに(今日はどんな日になるだろう)...
2025年11月
年別一覧 >