6月4日(土)3年ぶりに体育大会を実施することができました!!新型コロナウィルスのため昨年度、一昨年度は中止を余儀なくされた体育大会。今年度は、プラグラムを減らす、保護者の方の観覧は学部、課程で入れ替え制にするなどの対策や工夫をしての実施となりました。
児童生徒のみなさん、一人ひとりが練習の成果を発揮していました。保護者の皆さまとともに、子どもたちのがんばっている姿、成長した姿を一緒に確認しあえ、共有できたことをとてもうれしく思いました。
PTA役員のみなさまには、朝早くから受付等ご協力をいただきありがとうございました。
<プログラム>
〇午前の部
開会式、準備体操、小学部演技「まわしてふやせ☆フルーツオセロ」、
中学部演技「Ibar Eats Mtdanald's ~中学部がお届けするLaugh&Peace~」、
高等部普通課程演技「みんなで咲かせよう 茨木の花」
〇午後の部
準備体操、高等部生活課程演技「思いをつなげ 『BIG BOSS BANG!』」