2021年4月11日アーカイブ

定期演奏会 ~音楽部~

 昨日14時より、堺市立東文化会館で第19回泉陽高校音楽部定期演奏会が開催されました。昨年度は新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言中で中止になりました。今回は入場者の制限や、消毒・検温等の感染症対策を行い開催することが出来ました。  第1部は「音部員は盛り上げたい~泉陽生たちの連繋合唱戦~」と題し、前半は現役生、後半は卒業生による合唱でした。最初の『夜に駆ける』でいきなりハートを奪われました...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30