11月19日(金)部活は朝練、女子バスケットボール部は校舎の清掃や通学路のごみ拾い、正門挨拶運動、吹奏楽部は寝屋川支援学校との交流会のための楽器運びをしていました。
早朝の校内散歩では、ソフトテニスコートの朝練も見かけました。女子バスケットボール部は、金曜日の早朝に恒例の校舎の清掃や、通学路のごみ拾い、正門挨拶運動を1、2年生が手分けして行ってくれています。
この日は、毎年恒例になっている寝屋川支援学校との交流会の日になっていました。吹奏楽部の生徒たちが交流演奏で使う楽器を4階の倉庫から玄関口まで移動していました。1限から出かけて午前中に交流をして6限までには返ってくると聞いています。
朝早くから多くの生徒が活動し、たくさんの先生方がサポートしてくれてます。ありがたいです。