【キャリア教育の観点】「つながる」-「かかわる」-「自分の立場を意識して、適切に人と関わる」
中学部3年生 C班の国語では、一学期、手話と50音を手や指の形で表現する指文字の学習をしました。最初は、手を使って表現する伝え方があることにとても驚いている様子でしたが、学習する事に積極的に覚え始め、会話の中で活用していました。




2025年11月
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 |