【キャリア教育の観点】「つながる」-「かかわる」-「自分の立場を意識して、適切に人と関わる」
音楽では、テンポの良い曲に合わせて、バーを使ったダンスに挑戦しました。ダンスでは、バーを上下させたり一斉にジャンプしたりと、チームワークが求められますが、曲の変わり目をよく聴き分け、みんなで息を合わせてダンスすることができました。1学期末の学年の誕生会では、他の班の友だちの前でダンスを披露し、たくさんの拍手をもらいました。

2025年11月
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 |