【キャリア教育の観点】「楽しむ」-「やってみる」-新しい制作にチャレンジする。
A班は手形アートの制作として、それぞれ好きな色の絵の具を使って手形をとり、重ね合わせながら漢字の「手」を表現しました。B班は、クロッキーと模写の学習をしました。クロッキーは毎回授業で行っています。模写は、1枚の絵を分割して、パーツごとに一人ずつ描きました。

2025年11月
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 |