キャリア教育の観点】
「やりきる」ー「役割」―「身近な人と一緒に役割をやりきる。」
人権の木『なんばーワンハートの木』の水やり当番をしました。場所を覚えていてどんどん進むお友だちを先頭に、みんなで向かいました。2つの木を見て「なんだか大きくなった気がするね」「2つの大きさが違うね」など、気づいたことを興味深そうに発表していました。水遊び大好きな子どもたちですが、ゆっくりやさしく、じょうろでお水をあげていましたよ。「おおきくなぁれ」、優しい気持ちでいっぱいでした(^^♪
キャリア教育の観点】
「やりきる」ー「役割」―「身近な人と一緒に役割をやりきる。」
人権の木『なんばーワンハートの木』の水やり当番をしました。場所を覚えていてどんどん進むお友だちを先頭に、みんなで向かいました。2つの木を見て「なんだか大きくなった気がするね」「2つの大きさが違うね」など、気づいたことを興味深そうに発表していました。水遊び大好きな子どもたちですが、ゆっくりやさしく、じょうろでお水をあげていましたよ。「おおきくなぁれ」、優しい気持ちでいっぱいでした(^^♪
2025年4月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |