復活!!そして、September Rain☔

 前回このブログをアップしてから、突然アクセスできなくなり、今日やっと復活しました!!それにしても、突然時を同じくして、不幸の連鎖が・・・!

 その1:帰宅して、玄関を開けようとすると、扉がびくとも動かない!渾身の力を込めて、やっと開    いたのですが、どうやらバネが壊れているらしく、開閉のたびに「渾身の力」がいる状態に。

 その2:洗濯物を入れようと網戸をあけたら、そのまま網戸が外れて外に向かって倒れてしまいました!そしてはめ込もうとしてもなかなかできず、疲れているところにイライラがMAXに!

 その3:〇マ〇〇で本を注文しようと思ったら、アカウントが「使えません!」状態に。指示通りにしてもまったく回復しません。

 ここに、校長ブログが更新できない!ということが重なり、かなり気持ちがささくれ立っていたところ、昨日の帰り道、最寄り駅で地上に上がると、バケツをひっくり返したような雨が!!この夏、突然すごい雨が降ってくることが多かったのですが、今までなんとか免れてきたのに・・・。昨日はもうあきらめの心境で、「ふっ」と弱弱しく笑って、雨の中へ歩き出しました。もちろん傘はありましたが、家に着いたら、服は絞らないけないくらいの状態でした。

 そして、すぐシャワーを浴びたのですが、その時でてきた歌が「9月の雨」でした。♪セプテンバーレイン、レイン、9月の雨は冷たくて・・・♪という歌詞で、太田裕美の歌です。と言っても高校生は知らないですよね。あ、でも、今昭和の歌が若者の間で流行していると、この前芦田愛菜ちゃんの番組でやっていましたから、知っている人もいるかも。

 とまあ、そんなこんなで色々なことがありましたが、無事校長ブログもアップできるようになったので、文化祭前で忙しくなってきた学校のことなどもこの後、お知らせしていきたいと思います。