文化祭の写真~ひと休み~

 まだ一日目の終わりの「中夜祭」の写真が残っているのですが、力尽きました。できるだけ早くアップしますね。

 片付けが終わって、中庭で写真をとっている三年生たちの姿を校長室の前の窓からしばらく見ていました。コロナのせいで、本当にずっと色々我慢していたと思いますが、今年は体育祭も文化祭も好天のもと実施できて本当によかったですね。この思い出をパワーに変えて、少し体を休めたら、しっかりと切り換えて、代休後にはきりっとした顔で登校してほしいなと思います。

 一・二年生の皆さんも中学校から我慢してきたことが多かったと思いますが、高校の文化祭を楽しむことができたでしょうか。自治会執行部の皆さんも大きな行事をやり終えて今は、どんな感じですか?高校生になって一年目、二年目の皆さんですが、少しずつ成長してきている自分を感じることができましたか?自分では思わなくても、一日一日何かしら、自分の力になっているものだと思います。今年度後半戦、しっかりがんばっていきましょう!

 自治会担当の先生方や担任の先生はもちろんのこと、色々なところで教職員の方々がこの文化祭のためにサポートをしてくださっています。なんとか皆さんに、思いっきり文化祭を楽しんで、いい思い出を作ってもらいたい、そして、そういう経験をして、また前に進んで行ってもらいたいという思いです。ともに、進んで行きましょう!一歩ずつ!

 体育祭の時にもいいましたが、今回も言っておきます。

       豊高、最高!!