【キャリア教育の観点】「かなえる」ー「選ぶ・決める」ー「自ら取り組みたいことを決める」
タブレットにあるアプリの中からしたいものを選び個別学習に取り組みました。
ひらがなのアプリを使ってのしりとりやタイピング練習。声を出して取り組むアプリや数字と数のマッチング。足し算の練習など、それぞれの課題に合わせて15分がんばりました。

2025年11月
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 |