【キャリア教育の観点】やりきる―役割 身近な人と一緒に役割をやりきる。
高等部1年 作業基礎班では、みんなでコースターを作りました。
ストローをふくろから出す、ふくろから出したストローを並べる、並べたストローにペンで色をぬる、色のついたストローを細かく切る、細かくなったストローを型にはめ、アイロンでとかす、というそれぞれの役割を果たし、協力してコースターを完成させることができました。
![IMG_2868[1].jpg](https://www.osaka-c.ed.jp/blog/namba-naniwa-s/report/IMG_2868%5B1%5D.jpg)
![IMG_2873[1].jpg](https://www.osaka-c.ed.jp/blog/namba-naniwa-s/report/IMG_2873%5B1%5D.jpg)
![IMG_2866[1].jpg](https://www.osaka-c.ed.jp/blog/namba-naniwa-s/report/IMG_2866%5B1%5D.jpg)
![IMG_2864[1].jpg](https://www.osaka-c.ed.jp/blog/namba-naniwa-s/report/IMG_2864%5B1%5D.jpg)
![IMG_2878[1].jpg](https://www.osaka-c.ed.jp/blog/namba-naniwa-s/report/IMG_2878%5B1%5D.jpg)

2025年11月
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 |