【LASTまであと3回】豊陵会・PTA・豊友会の皆様へ

 同窓会である豊陵会の会員となり、40数年が経ちました。総会が母校の柔剣道場で行なわれ校内でパーティーが行なわれていた頃から参加させていただき、教員の係である豊陵会係の一員として、総会準備を行なったり幹事会等にも参加させていただいておりました。教員として豊中高校から転勤し、豊陵会ともやや疎遠になったものの、40歳半ばを過ぎた頃から32期の同期会が活発になり、総会にも参加するようになりました。この6年間は校長として、東京支部・中部支部の総会にも参加させていただき、母校出身の校長を温かく迎えていただきました。校長の職からは離れますが、豊陵会員として母校を支えて参りたいと存じますし、また、東京支部・中部支部の皆様とはご縁を得てお呼びいただければ総会に参じます。コロナ禍が収束し、従前のような豊陵会総会が実施できることを切に願っております。引き続きよろしくお願いいたします。

 PTAの皆様方には、本当に豊中高校を支えていただきありがとうございました。役員さんや実行委員さんが様々な企画を立てられ献身的に実行されている姿には感動を幾度も覚えました。そして、学校の方針へのご理解をいただきましたことも御礼申しあげます。この数年コロナ禍で当初の予定が実行できないことも多々ありましたが、その都度、工夫をしていただきありがとうございました。

 

 PTAの同窓会である豊友会とは、娘の卒業以降、会費未納入という不義理をしておりました。この場を借りてお詫びいたします。改めて新入会員として令和4年度からお世話になりたいと思っております。バスツアーを楽しみにしていますので是非楽しみたいです。