5月(がつ)26日(にち)に高等部(こうとうぶ)3年生(ねんせい)では進路(しんろ)学習(がくしゅう)がありました。
6月(がつ)の校内(こうない)・現場(げんば)実習(じっしゅう)に向(む)けて、実習中(じっしゅうちゅう)の心(こころ)構(がま)えを確認(かくにん)したり、作(さ)業(ぎょう)に取(と)り組(く)んだりしました。
また、一人(ひとり)ひとりが目標(もくひょう)を設定(せってい)し、実(じっ)習(しゅう)ノートに書(か)き込(こ)みました。
社(しゃ)会(かい)生(せい)活(かつ)に必(ひつ)要(よう)な力(ちから)が今(いま)以(い)上(じょう)に伸(の)びていくことを期(き)待(たい)しています。
2025年5月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >