高等部3年生 職業・作業 職業自立コース クリーン班

【キャリア(きょう)(いく)(かん)(てん)

(たの)しむ」-「やってみる」-「(あたら)しいことにもチャレンジし、(しっ)(ぱい)しても(つぎ)(すす)む。」

浪速(なにわ)()(いき)ネットワーク()()(しょ)(せい)(そう)をさせていただきました。

ワンタッチモップ②.jpgワンタッチモップ③.jpg拭き④.jpgキッチン⑤.jpg

■フロアの(せい)(そう)

Ÿ ()()(すみ)にたまったほこりをブラシでかき()した(のち)(①)、()(ざい)ほうき、(かん)(しき)モップ、ワンタッチモップ(②③)を使(つか)って(せい)(そう)しました。

()(そう)()

Ÿ テーブルや()()()(そう)()をしました。(④)

■キッチンの(せい)(そう)

Ÿ シンクの(よご)れを(あら)()としました。メラミンスポンジも使(つか)いました。また、フロアの(あぶら)(よご)れをデッキブラシで()としました。(⑤)

(がっ)(こう)(がい)での(せい)(そう)は、これまでに()につけた(せい)(そう)()(のう)を、その(かん)(きょう)(じょう)(きょう))に()わせて(かつ)(よう)して()()(ひつ)(よう)があります。(せい)()(みな)さんは(はじ)めてにもかかわらず(じゅう)(ぶん)(ちから)(はっ)()して、(せい)(そう)することができていました。

()()(しょ)(かた)からのお(れい)(こと)()に、生徒たちは()(しん)(ふか)め、(つぎ)への()(よく)につながったことと(おも)います。

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30