【キャリア教育の観点】「つながる」―「かかわる」―「集団の中で周りと協力して取り組む」
小学部4年と高等部2年の農園芸班で交流を行いました。あいさつと自己紹介をしてから、ローズマリーをはさみで切って収穫しました。力を合わせて運んだ後は、シャワーを使って泥を落とし、楽しみにしていた足湯をしました。収穫したローズマリーを浮かべたり、バスソルトを入れたりと、とてもいい香りがする中、あたたかいお湯に足をつけてリラックスできました。ほっこりした交流となりました。
【キャリア教育の観点】「つながる」―「かかわる」―「集団の中で周りと協力して取り組む」
小学部4年と高等部2年の農園芸班で交流を行いました。あいさつと自己紹介をしてから、ローズマリーをはさみで切って収穫しました。力を合わせて運んだ後は、シャワーを使って泥を落とし、楽しみにしていた足湯をしました。収穫したローズマリーを浮かべたり、バスソルトを入れたりと、とてもいい香りがする中、あたたかいお湯に足をつけてリラックスできました。ほっこりした交流となりました。
2025年4月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |