【キャリア教育の視点】
「活用する」→「公共」→「ルールやマナーを守って、公共の施設・機関を利用する。」
小学部2年生と6年生は6月13日(木)、3年生と4年生は6月27日(木)に、大阪市長居障がい者スポーツセンターに春の遠足に行ってきました。往復のバスでは、高架を走る電車を見つけたり、お話をしたりしながら楽しく過ごしました。スポーツセンターでは体育館でトランポリンやつり橋、バスケットシュートなどをしたり、ボウリングをしたり、のびのびとあそびました。お弁当とおやつも美味しくいただきました。
【キャリア教育の視点】
「活用する」→「公共」→「ルールやマナーを守って、公共の施設・機関を利用する。」
小学部2年生と6年生は6月13日(木)、3年生と4年生は6月27日(木)に、大阪市長居障がい者スポーツセンターに春の遠足に行ってきました。往復のバスでは、高架を走る電車を見つけたり、お話をしたりしながら楽しく過ごしました。スポーツセンターでは体育館でトランポリンやつり橋、バスケットシュートなどをしたり、ボウリングをしたり、のびのびとあそびました。お弁当とおやつも美味しくいただきました。
2025年4月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |