緊急災害時の安否報告メールの試行

6月18日大阪府で大きな地震がありました。学校で皆さんの安否を確認するために学校にメールで報告するようにしています。今回の地震では、学校休業日であったこともあるかもしれませんが、メール報告が機能しませんでした。

ついては、このたび7月14日(土)9時から17時の間に、学校ホームページの「緊急災害時の対応について」のページから、メールを送っていただく訓練を実施します。

「緊急災害時の対応について」のページ → http://www.osaka-c.ed.jp/ryokufukan/kinkyusaigai.html

各学年ごとにメール送信する入口を変えていますので

自分の学年のところの「   年生→安否確認連絡メールはこちらから」をクリックしてメールの件名(学年・組・番号・名前等)を修正して送信してください。詳しくは、「緊急災害時の対応について」のページをご覧ください。

「緊急災害時安否報告メールの施行について」配付文書

 → http://www.osaka-c.ed.jp/ryokufukan/doc/koukaibunsho/20180713_02.pdf

本日の1時間目の様子

1年ヒカリ英語                      1年化学基礎

 

1年現代国語

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

年別一覧