6月18日大阪府で大きな地震がありました。学校で皆さんの安否を確認するために学校にメールで報告するようにしています。今回の地震では、学校休業日であったこともあるかもしれませんが、メール報告が機能しませんでした。
ついては、このたび7月14日(土)9時から17時の間に、学校ホームページの「緊急災害時の対応について」のページから、メールを送っていただく訓練を実施します。
「緊急災害時の対応について」のページ → http://www.osaka-c.ed.jp/ryokufukan/kinkyusaigai.html
各学年ごとにメール送信する入口を変えていますので
自分の学年のところの「 年生→安否確認連絡メールはこちらから」をクリックしてメールの件名(学年・組・番号・名前等)を修正して送信してください。詳しくは、「緊急災害時の対応について」のページをご覧ください。
「緊急災害時安否報告メールの施行について」配付文書
→ http://www.osaka-c.ed.jp/ryokufukan/doc/koukaibunsho/20180713_02.pdf
本日の1時間目の様子
1年ヒカリ英語 1年化学基礎
1年現代国語