秋が深まってきました!

秋の味覚と言えば、秋刀魚、松茸、栗、梨もいいですが・・・

私はやっぱりこれですね!

   4.jpg

ヒカリ農園ではサツマイモの収穫が生徒も先生も総出で行われていました。

美味しそう!!!

私も子どものころは毎年芋掘りが本当に楽しみでした。

最後に焚火をして、銀紙で包んで焼いて食べた味は忘れられません。

今は焚火もなかなか難しいですからねえ。

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

年別一覧