校長室において、先日の選挙で選ばれた前期生徒会の皆さんの認証式を行いました。
本校の校訓である「英知と至誠」をもとに、自分たちで課題を見つけ、自分たちで考えて、解決していける、その誠実に行動する姿勢が地域の方からも愛される、そんな学校にしてくださいとお願いをしました。
ルールメイキングにも積極的に取り組んでいただくとのことですが、まずは5月末に予定されている体育祭が一番の大仕事になります。
すばらしい1日になること、期待しています!
新生生徒会のみなさん、よろしくお願いいたします!!
2026年6月
年別一覧 >